Lillua(リルア)| さぁやプロデュースコスメブランド

2021/02/20 01:14


【出荷に関するお知らせ】

【Lillua】オンラインショップをご愛顧いただきましてありがとうございます。
本日のオープンより非常に多くのお客様からご好評いただいており、心より感謝申し上げます。

現在、できるだけ早くお届けできるよう、発送作業をすすめておりますが、
非常に多くのご注文をいただいております為、通常より数日お時間をいただく場合がございます。

お客様にご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

商品の発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
商品発送まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも多くのお客様に幸せを感じていただけるように努めてまいります。
引き続き【Lillua】オンラインショップを宜しくお願い申し上げます。



💌オープン記念限定ノベルティーについて💌

商品を2本以上お買い上げのお客様のうち、
先着1,500名様にLilluaオリジナル巾着をプレゼント。

※ノベルティーはご好評につき終了いたしました。




💌直筆サイン入りポストカードを抽選で5名様にプレゼント💌
発送をもって当選のお知らせとさせて頂きます✨



通常ポストカードは購入特典として全員にプレゼント✨


💌直筆サイン入りポストカードを抽選で5名様にプレゼント💌